Un tissu
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
保冷バック。
2008年 07月 12日 (土) 10:05 | 編集
20080708171122.jpg


毎日日差しが強くなり、本当に暑くなってきました!
こんな時ちょっと怖いのは、食べ物の安全。暑くなると雑菌が繁殖しやすくなりますよね。
夏は食中毒のニュースもよく見かけますよね。

普段お弁当の方も夏場はもっていくのはちょっと。。。という方も多いかと思います。
でもやっぱり外食よりお弁当のほうが安上がりだし・・美味しいし・・ってかたも多いのでは?
私もお弁当派です。
やはり外食やコンビニのお弁当はカロリーも気になりますし、味も濃い目で飽きてしまいます。
なんでも近年の健康志向により自分で楽しみながらお弁当をつくったり、マイ水筒・マイ箸など
楽しみながら+エコという人も男性女性問わず増えているそう。
そこで活躍するのが保冷のランチバックとペットボトルケース。

ランチバックは言わずもがな、ペットボトルケースが以外にスグレモノ。
コンビニやスーパーで冷たい飲み物を買うのはいいけど、飲んだ後のペットボトルってゴミになりますよね。水筒を使うのがいいけど、ちょっと持ち運びが大変・・・。
そんな時、空いたペットボトルにお茶をつめて、ケースにいれておけばある程度冷たいまま持ち運びができますよ♪
地球にも優しい、お財布にもやさしい(笑)貯めたお金でほしいものをゲットして
自分にも優しい(^^)生活をはじめてみるのもいいかも♪
スポンサーサイト
copyright (C) Un tissu all rights reserved.
designed by polepole...

