Un tissu
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラフィア。
2008年 07月 11日 (金) 09:25 | 編集
20080703101403.jpg


ここ数年、ラフィアと呼ばれる天然植物の繊維を使って編んだバッグや帽子が夏の定番になっています♪色合いや素材の持つ風合いといい、リネンやコットン、レースやギンガム・花柄など
ナチュラルなお洋服にとってもあわせやすいですよね。

お店にもラフィアで編んだ柔らかい帽子、ちょっと大きめのトートなど色々入荷しています。
写真の斜めがけバックはとてもシンプルな形でリネンベージュのリボンがついています。
中には小さめの花柄のふろしきバックもついていてそれが上からちらっと見えるのが
またアクセントになっていてとてもかわいらしいです。
ハンドメイドされる方は中のふろしきバックを自作して、気分によって変えるのも楽しいかも♪
こちらもSALEになっていますよ★

ぜひ実物をお店に見にいらしてくださいね。
スポンサーサイト
copyright (C) Un tissu all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。