Un tissu
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
母の日
2008年 04月 26日 (土) 10:36 | 編集
20080426104007
20080426104006
20080426104005
エプロンが沢山入ってきましたよ♪

ちょっと短めのギャルソンタイプからフルエプロンまで。素材も様々です。

母の日の贈り物に、ご自分用に是非どうぞ(^O^)

カードケースその他
2008年 04月 17日 (木) 14:34 | 編集
200804171438092
20080417143809
20080417143807
リトルセサミさんの新作が入荷してまいりました!

カードケース9種類とゲームポーチ、あと麻バッグです。

ゲームポーチは見た目はシンプルですが明けてみると可愛い花柄がお目見えです♪かわいいものは好きだけど、可愛すぎるのはちょっとと言うかたにお勧めです。

麻バッグも一見とてもシンプルですが、可愛いレースのモチーフが付いていて見た目もとても可愛いです。お洋服にも合わせやすいですし、マチもたっぷりなので使いやすいですよ!

どれも一点物なので是非お店に見にいらして下さいね♪
Sunさん新作
2008年 04月 10日 (木) 17:07 | 編集
20080410170904
20080410170903
今日は寒いですね。
雨も降っていて街中がとても静かです。

早く暖かくなってほしいですが、ちょっと肌寒いこう言うときストールなどまきものが大活躍します♪

今回はSUNさんの素敵なレースのショールのご紹介です。
全て手編みで作られていて柔らかくてふんわりした雰囲気がたまらなく可愛いです。

今年はレースのストールが流行っているようで、色々なメーカーからでていますが、こちらはハンドメイドですので本当に一点物。
他にもお店にはストールが色々と揃い初めていますよ★
是非一度チェックしに来て下さいね。

花柄トートバック
2008年 04月 08日 (火) 16:17 | 編集
20080408161911
20080408161910
20080408161909
毎回とても色々な柄を組み合わせて素敵な作品を作って下さるnuinuiさん。
アンティシュにいらしていただけるお客さまのなかにもファンがたくさんいます。
お財布やキーホルダーケースがとっても人気です!

そんなnuinuiさんの花柄トートバックを今回はご紹介させていただきます。

表地は薔薇のプリント生地とナチュラルなリネン生地がバランス良く使われていて可愛らしいけれど子供っぽくならず仕上げられています。リネン生地のほうはシンプルになりすぎないようちょっとレースでアクセントをきかせています。

中はピンクのドット生地が使われています。マチもたっぷりとってありますので沢山荷物が入れられますよ♪

とっても使いやすくて可愛いバックです(^O^)

是非お店に見にいらして下さいね。
可愛い麻コモノ。
2008年 04月 08日 (火) 12:16 | 編集
20080408121813
20080408121812
作家さんたちの春の新商品が入荷しています。

麻ヒモで編んだトートや
レースのモチーフをピアスにしたアクセサリー
他にもリネンのお花のコサージュなどなど…

是非一度お時間を見つけて見にいらして下さいね。
再入荷です♪
2008年 04月 05日 (土) 11:04 | 編集
20080405111209
アルディンさんから商品が再入荷しています。
新作and久しぶりの入荷のものまで様々です♪

以前コンスタントに入荷していました一期一会コースターも再びお目見えです。今回は本当に珍しく同じ柄のコースターが二枚あります。買われる方はちょっとラッキーかな?
お時間を見つけて是非是非チェックにいらして下さいね。
copyright (C) Un tissu all rights reserved.
designed by polepole...

