Un tissu
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新作が入荷しました!
2008年 02月 29日 (金) 11:00 | 編集
al4.jpg
al3.jpg
al2.jpg
al1.jpg


大変お待たせいたしました!ALDINさんの新作が入荷いたしました。
まずはエプロンスカートと合わせて着ていただくと、ふんわりカントリーなリネンシャツ。
エプロンスカートは今年の新作ではありませんが、あわせるとばっちりです。
めちゃめちゃかわいいです♪

ギンガムが素敵なブロカントBAG。
こちらはお色が二色あります。ネイビーとブラックです。
もちろん手触りはとても良く、たくさん荷物がはいります。
やわらかいのでくるっとまるめてサブバックとして使ってもOKです。

刺繍トルションの新作は朱い実の春らしいモチーフ。
かごバックとあわせるとめちゃめちゃ素敵ですよ!

ボーダーシリーズは今年の一押し★
トルションをはじめ、キルトっぽいふんわりしたトートバック、なべつかみなど
いろいろでています。

まだまだ紹介したいものありますが、とりあえずはこんなところで。

数に限りがございますので、皆様お早めにお店にいらしてくださいね♪♪
copyright (C) Un tissu all rights reserved.
designed by polepole...

