Un tissu
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
年末年始営業のお知らせ
2007年 12月 29日 (土) 11:19 | 編集
今年も残すことあとわずか。
本年も沢山のかたにご来店いただきまして、誠にありがとうございました。本年度は12月30日を持ちまして営業を終了させていただきます。

12月31日から来年1月3日までお休みをいただきます。

1月4日より通常営業いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

来年も沢山のご来店、ご来客をお待ち申し上げております。

どうぞよろしくお願いします。
X’mas目前。
2007年 12月 20日 (木) 17:32 | 編集
20071223181309
20071223181307
明日はいよいよクリスマスイヴ♪
皆様プレゼントはもう準備OKですか?

ギフトとして手軽でかわいらしいデビィのガーゼハンカチシリーズや、ALDINのワッフルハンカチのシリーズがよく売れていますよ。

カトルファムさんのハンプティストラップもオススメです。クリスマスバージョンなんですよ☆

あと、少しですが、お洋服なんかもセールしています。
ショールやタートル…まだまだこれから活躍するものばかりです!
是非お店にいらして下さいね。
オーガニックシリーズ
2007年 12月 20日 (木) 17:25 | 編集
20071220172706
20071220172705
オーガニックコットン使用のこども服が少しですが入荷しました!
女の子のカーディガン、ワンピースのセット、あとお帽子とあったかパンツになります。
薄いピンクベージュの生地にレースがポイントのかわいらしいセットです!
肌ざわりはもちろん着ごごちもとても良いはず♪

是非、クリスマスプレゼントにいかがでしょう?
link | baby | - | - |
カラフルマスク
2007年 12月 18日 (火) 18:05 | 編集
20071218180704
お待たせしました。
SSさんとchikuchikuさんのお手製マスクが入荷しました!

柄やポイント、同じものが一つとない手づくりのマスクです。
この時期、防寒や風邪予防などにとても使えます♪
洗う際は優しく丁寧に手洗いしてくださいね。
大人用と子供用があります。
いろんな柄がありますので、是非お店に見にいらしてください☆
デビィ アイロン台
2007年 12月 18日 (火) 14:05 | 編集
20071218140602
こんにちは。

すっかり寒くなってきましたね。もうすぐクリスマスです。
皆様、もうプレゼントは買われましたか?

さてさて、長らくお待たせしておりましたデビィの籐の収納バスケットがついたアイロン台が再入荷してまいりました!
ちょっとこぶりですが、ハンカチなどにアイロンをかける時重宝します
蓋を閉めればそのまま置いておけますのでインテリアの一部にも!
数に限りがありますのでお早めにどうぞ。

copyright (C) Un tissu all rights reserved.
designed by polepole...

