Un tissu
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ポーチ。
2007年 10月 21日 (日) 01:26 | 編集
SBSH00421.gif


メゾンブランシュのクラッシックなポーチです。
フェルト生地でころんとした形がとても可愛いです。
マチもたっぷりあるので、お化粧ポーチにも最適ですよ♪
真ん中にはメゾンブランシュのMBの刺繍つきです。
このロゴもクラシカルでとても可愛いですよ~。

お色はカーキ,ブラウンの二色です。
同じ生地を使ったがま口ポーチもございます☆
ワッフルタオル
2007年 10月 20日 (土) 19:55 | 編集
ちょっとご無沙汰してしまいました…。すみません。

新しくスタジオMさんのワッフルタオルが入荷しました!

ふわふわの肌触りでとってもやわらかいです。
ワッフルの目が細かいタイプと粗いタイプの二種類。

ちょっとリゾートホテルに置いてありそうなタオルですよ♪

ハンドタオル・フェイスタオル・バスタオルが揃ってます。
どうぞお店で実際に触ってみてくださいね♪
お待ちしています。GetAttachment.jpg

リネンのおふきん。
2007年 10月 05日 (金) 00:57 | 編集
リネンのおふきんが再入荷してきました♪
こちらはアンティッシュができた当初から置いてあります定番です。

リネンのおふきんは乾きが早く、毛羽立ちも少ないので
食器を拭いたりするのに最適です。
また、雑菌の繁殖も少ないので、生乾きでもイヤな匂いがしにくい
ですよ。

おすすめです☆
Image203.jpg

ギンガムワンピ。
2007年 10月 02日 (火) 23:49 | 編集
すっかり朝夜と涼しくなり、秋からそろそろ冬の気配がしてきそうです。
ただいまお店には、ニットで編んだショール(マフラーとしてもGOOD!)や重ね着が楽しいワンピースなどが入荷していますよ。

これから使えそうなレースのカーデなどもありますので
是非見にいらしてくださいね。

ではでは。akimono2.jpg

copyright (C) Un tissu all rights reserved.
designed by polepole...

