Un tissu
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
秋冬ものが入荷中です。
2007年 09月 30日 (日) 01:29 | 編集

image
お店に秋冬ものがぞくぞく入荷中です。


まだ少し早いですが、ニットバックやニットグローブなど出てきていますよ♪


是非お店にきてみてくださいね。


 

バネポーチとゲームポーチ
2007年 09月 18日 (火) 15:31 | 編集
20070918153503
Littlesesameさんより新作が届きました!

バネポーチとゲームポーチです。

バネポーチはちょっとお買い物に行くのに便利♪
お財布と携帯、車のキーなんかをちょっと入れるのに使えます。更にバックにひっかけるのも可能なので、Bagのなかにくっつけても使いやすいですよ♪

ゲームポーチにはちゃんとソフトをいれる場所もついてます♪

どちらもオススメですよ~☆
おさいふとキーケース。
2007年 09月 14日 (金) 01:20 | 編集
20070914012108
nuinuiさんより秋の新作が届きました。

秋らしい花柄や落ち着いた色のドットのキーケース。
これからの運動会シーズンに向けてのチョークバック。

そしてレースがとーっても可愛いお財布。
すごく丁寧に細部まで使う人のことを考えたつくりになってて使いやすくなっています。
是非お店で手にとってご覧になってみて下さいね♪
メゾンブランシュ新作
2007年 09月 12日 (水) 09:14 | 編集
20070912091505
20070912091504
メゾンブランシュの新作も入荷してきましたよ~。

ちょっと秋をさきどりのタータンシリーズ。
トートとデシカメポーチ、コスメポーチの三種類。トートは大中小あります。
そして、フェルトっぽい温かみのある生地を使ったモチーフレースシリーズ。
こちらは大きめトートとコスメポーチがあります。お色はベージュとグレイの二色になります。
どちらも数に限りがありますのでお早めにチェックしにきて下さいね♪
RUEさん新作。
2007年 09月 11日 (火) 12:43 | 編集
20070911124404
RUEさんの新作が入荷しました。
シンプルな感じですが、形がとても可愛いですよ。

RUEさんファンは必見です!
洋服と雑貨。
2007年 09月 08日 (土) 17:48 | 編集
200709081750072
20070908175007
20070908175006
一部ちょこっとSaleしています♪

これからの季節にも活躍しそうなシャツやカーデがまだまだありますので
是非見に来て下さいね!

雑貨も同じくこれからの季節に使えそうなカフェオレボウルなどがSaleになってますよ!
☆くしゅくしゅBag☆
2007年 09月 05日 (水) 08:47 | 編集
20070905084203
アンテイッシュの委託作家さんの紹介です!

第一回目の今回は…
SSさんです!

SSさんは主にお子さんと一緒に使う小物類や個性的なBagを作っていらっしゃいます。
ベビースリングやマスク、写真のくしゅくしゅBagなどです。
ちょっと個性的でかわいいBagがお好きなかたは是非お店に見にいらして下さいね☆☆☆
再入荷しました。
2007年 09月 05日 (水) 00:32 | 編集
20070905003431
200709050034302
20070905003430
リネン100%のガーゼハンカチや赤ギンガムのミディネット,カレやすみれ色のカレマルチプルなど、以前入荷していた商品がまた入ってきました!
以前GETしそこねてしまった人もそうでない人も是非是非お店にチェックしに来て下さいね。
数が少ないものもありますのでお早めに♪
copyright (C) Un tissu all rights reserved.
designed by polepole...

