Un tissu
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新着!
2007年 08月 31日 (金) 13:48 | 編集
20070831135013
Littlesesameさんのパスケースが再入荷しました!今度の入荷分も可愛い柄揃いです。
是非チェックしに来て下さいね。

また、新しい花柄の布も入荷しましたヨ。
ちょっとリバティ風の花柄が可愛いらしいです。
ちょっと気分を変えて、自作のお弁当クロスなど作ってみてはいかがでしょうか?

レースのポーチ、トートも入荷しております☆
ぜひ遊びに来て下さいね。
Canonさんの新作
2007年 08月 24日 (金) 10:34 | 編集
20070824103503
Canonさんの新作が入荷しています!

ネックレス2点、ピアス1点です。

写真1番右端に写っているネックレスはトップが
香水の瓶の形をしていて非常に可愛くて個性的ですよ♪
もう一点も小さい鳥籠のなかの石が動く度に揺れて、それが光を反射してキラキラしてとても素敵な一品です。

プレゼントにも最適ですよ!
ココワーク新作。
2007年 08月 18日 (土) 21:39 | 編集
20070818214109
20070818214105
ココワークの新作が入荷しています♪

ボーダーリネンのトートバッグです。
こちらはリバーシブルになっています。裏返してドットのトートとしても使えます。

他にもツイードのトートやボーダーリネンのエプロンなどが入荷しています。

皆様是非見にいらして下さいね♪
布!
2007年 08月 15日 (水) 09:07 | 編集
20070815090804
新しく布が続々入荷中です!

写真はギンガムチェック。綿100%、紫×白・黄緑×白・紺×白 の三色です。
1m 1575円で販売してます♪

一週間後には、小花柄の布もどしどし入ってきますので要チェックですよ☆
ではではまた。
link | | - | - |
台風接近中
2007年 08月 02日 (木) 19:28 | 編集
20070802193107
今日はなんだか変な天気でしたね。

朝は晴れてたのに、昼頃急にバケツの水をひっくり返したかのような土砂降り!

慌てて外に置いてある商品を移動させて、濡れないように日差しを目一杯出しました。なので余りに激しい雨に入口がちょっとした雨宿り場所みたいになってましたよ。

台風が近づいているみたいなので、天気が不安定なんですかね。

写真はお店にある水玉シリーズ。
雨から連想してみました。単純です…f^_^;

写真右にあるポーチはビニルコーティングされているので、急な雨でも安心です♪

中央にあるのはメゾンブランシュの五重ガーゼの定番ハンカチになります。とてもよく水分を吸収してとっても使いやすいです。使えば使う程、柔らかくなり肌触りがとてもよくなりますよ★

水玉シリーズは写真のほかにもまだまた沢山ありますので是非お店のほうも覗いてみてくださいね!

copyright (C) Un tissu all rights reserved.
designed by polepole...

