Un tissu
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Canonさんのリングが入荷
2007年 05月 28日 (月) 23:27 | 編集
 
Canon さんの新作リングが入荷しました♪
  
0528canonblog2.jpg

今回も個性的で素敵なリング達。 存在感が光ります。
 
 
  *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
 
 
それから BENSIMON (ベンシモン) が入荷しましたヨ☆
 
シンプルでかわいいスタイルのベンシモン
25年間変らぬデザインと素材で世界中の人々に愛されています。
今回コーディネートしやすい新色がフランスより入荷いたしました^^
  
0528benblog1.jpg
 
形はスリッポンタイプ
色は3色 
BEIGE(ベージュ)・GRIS(モカグレー)・MAUVE(パープル)
サイズは37、38、39があります。
  
 
0528benblog2.jpg

私は↑ベージュを購入しました。
ペチパンツと合わせるといい感じ^^
もちろん、スカートやデニムとも相性バッチリです♪ 
 
ベンシモンはやや細身で小さめになります。
私は普段23cmの靴を履いていますが ( しかも甲高幅広^^; )
ベンシモンは37でOKでした。
 
 
 
 
 
 
新作で~す☆
2007年 05月 24日 (木) 23:02 | 編集
 
0524blume1.jpg

Blumeさんから リースが届きました。
直径20cm程の初夏のプリザーブドリースです♪
 
 
0524blume2.jpg

緑系と青系。どちらも爽やか~!
  
 
0524blume3.jpg

こちらもブルーメさん作 コサージュ付きバッグと 
 
 
0524blume4.jpg

コサージュ付きかごポーチ です。 
 
 
----------------------------------------------------- 
 
 
こちらは☆さんの巾着バッグ
ちょっと大人っぽい白いリネンのくしゅくしゅバッグと
 
0524hosi1.jpg

 
かわいい子供用巾着リュックです
 
0524hosi2.jpg

 
 
----------------------------------------------------- 
 
 
Sun.さんのブレードチョーカーも
次々と新作が届いていますヨ~。 
 
0524sun1.jpg

 
カラフルでちょっと太めのブレスレットや 
 
0524sun2.jpg

  
細めの繊細なブレスレットなどなど。。。 
  
0524sun3.jpg

 
 
----------------------------------------------------- 
 
  
こちらはCielさんから近日入荷予定のバッグです。
 
0524ciel.jpg

 
 
-----------------------------------------------------
 
 
こちらは明日入荷予定の
Little sesami さんのカードケースと大きめポーチ。
他にはハギレセットも入荷する予定ですヨ♪ 
 
 0524littlesesami.jpg

 
-----------------------------------------------------
 
 
RUEさんからも近々新作が入荷予定です。
詳しくはこちらもご覧下さい~^^ → 
 
 

 
 
 
 
 

Ciel さんのバッグが入荷しました
2007年 05月 19日 (土) 08:16 | 編集
 
 
0519cielblog.jpg

 
 
Ciel さんからバッグが届きました☆
 
皮の持ち手の肩掛けタイプのものと
斜め掛けのタイプです。
 
どれも間にキルト芯が挟んであって
フカフカで肌触りの良いバッグです♪ 
 
 
 
 
 
手作りがいっぱいです^^
2007年 05月 08日 (火) 02:19 | 編集
 
作家さんからかわいくて個性的な作品が
続々と届いています☆
 
 
0507chiku.jpg
 
0507pa1.jpg
 
こちらはヘアピン。
カラフルなドット柄のもの(Chiku*Chikuさん)や
リネン糸で編んだお花のモチーフのピンもあります。
 
 
 
0507taka.jpg

携帯ケースや大きめバッグ
いろんな柄があって迷ってしまいます(^O^)
 

  
0507LUTECE.jpg

LUTECEさんからはカフェマットと鍋つかみ
  
 
 
0507little.jpg
 
Little sesamiさんから定番のカードケースと
DS lite用のゲームポーチ
花柄のバッグはレジのかごにスッポリ入ります。 
 
 
 
0507RUE.jpg

RUEさんのバッグやピンクッション、パッチブランケットも入荷しましたよ☆
  
 
 
 
 
 
copyright (C) Un tissu all rights reserved.
designed by polepole...

