Un tissu
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Canonさんの新作が入荷☆
2007年 04月 26日 (木) 02:59 | 編集
 
 
0425canon-blog.jpg

 
 
Canonさんから新作アクセサリーが届きました!
 
・ 天然石のグリーンクオーツのネックレス
・ ひし形のパイナップルオパールのネックレス
・ クリスタルとスモーキークオーツのピアス
 
好きな石を身に付けていると、何となく良い事がありそうな気がするんですよネ^m^
 
 
そろそろ気候も暖かくなり、首元を出す機会が増えてきます。
アクセサリーが大活躍する季節ですヨ~♪ 
 
 
 
 
 
 
くるみボタンのヘアゴム 再入荷です
2007年 04月 22日 (日) 01:36 | 編集

0417eventkurumi1.jpg


大変長らくお待たせ致しました <(_ _)>
本日くるみボタンのヘアゴムが入荷しまーす☆
 
 
  *   *   *
 
  
20日にブログにupした Sun. さんのブレード・チョーカーは
お陰様で即完売となりました。
 
それから、個人的に私が一押し^^していた
キジトラさんの「和箪笥の鍵ペンダント」 も旅立って行きましたヨ。
 
どちらも追加生産してもらうように
作家さんにお願いしているところですので
お目にかかれなかった方はしばしお待ちを~。。。
 
 
 
  
 
 
 
Sun. & キジトラ
2007年 04月 20日 (金) 23:47 | 編集
 
今日はSun.さんとキジトラさんの新商品が
入荷しました☆
 
  
sun1.jpg

  
Sun.さんからはブレード・チョーカーと
リネンのドイリーがたくさん入荷しましたヨ♪
 
ブレード・チョーカーは色や編み方や長さなどが
どれも少しづつ違っています。
パールビーズやスワロフスキーが付いているものもありますヨ。
 
どのように使うかというと・・・ 
 
 
sun2.jpg

 
↑こんな感じでクルクルっと首に巻いて下さい。
短く結んでも良いし、タラーンと長く垂らしてもかわいいです。
手首に巻いてブレスレットの様にしても良いですね~。
 
 
  *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   
  
 
kiji2.jpg

 
キジトラさんのワイヤーアクセサリー。
ピアスやペンダントがたくさん届きましたヨ!
全部写真に撮りきれなかった・・・(T_T)
 
中でも私一押しのキジトラ作品はこちら↓
 
 
kiji1.jpg

 
 
実際に和箪笥に使われていた鍵に皮ひもが付いた
アンティーク ( 和骨董 ) のペンダントです。
とても深い味わいがあります。
 
 
 
 
 
 
 
リネンの保冷シリーズです
2007年 04月 18日 (水) 01:29 | 編集
  
かわいい保冷バッグがたくさん入荷しています☆
   


0418horeiblog.jpg

  
レジャーや通勤、お買い物に便利な保冷シリーズです。
一見保冷バッグに見えないところが良いですネ♪ 
  
この他にも保冷のできるバッグがまだまだありますよ~。
種類が豊富な今のうちに、ぜひチェックしてみて下さいネ o(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
  
作家さんの作品をまとめてご紹介!
2007年 04月 01日 (日) 00:41 | 編集
 
しばらくブログの更新が滞っておりましたが・・・
作家さんの作品は続々と届いていますヨ!!
 
なので今日はまとめてご紹介します^^;
 
 
  *   *   *   *   *   *   *   *  
 
 
Haco-Ya さんから箱がたくさん届きましたヨ♪
 
 
0323hacoblog.jpg

 
DM mail BOX は電話料金などの大きめサイズの封筒が
スッポリと入る優れモノです。
人気のBWとチョコギンガムの2柄があります。
 
定番の Book Style BOX も大小様々入荷していますヨ☆
 
 
 
  *   *   *   *   *   *   *   * 
 
 
 
0323canonblog.jpg

 
Canon さんからもアクセサリーが続々入荷!
 
チェコビーズが使われているグリーンのネックレスや
蝶のチャームのネックレスなどなど。。。
Canon さんらしく個性的なアクセサリーが
今回も届いていますヨ~。
 
 
 
  *   *   *   *   *   *   *   * 
 
  
 
0323blumeblog.jpg

 
Blume さんからはカジュアルでかわいいコサージュが
入荷しています☆
裏の金具が、ピンで留めたり挟んだりと
2タイプの仕様になっているので
お手軽に好きなところに付けることができます。
 
 
 
  *   *   *   *   *   *   *   *  
 
 
 
0330lutece.jpg

 
 
LUTECE (リュテス) さんからは 春らしく柔らかい配色の 
カフェマットや鍋つかみが届きました。
 
バラの香りのサシェもとっても良い匂い^^♪ 
 
 
 
  *   *   *   *   *   *   *   *  
 
 
 
0330little.jpg

 
Little sesami さんからは人気のカードケースが
今回もたくさん入荷しましたヨ!
今回は大きめサイズのケースも入荷しています。 
 
 
0330little2.jpg

  
こちらはビニール袋ストッカー。
かわいい上にしっかりした作りが魅力です。
 
 
 
  *   *   *   *   *   *   *   *
 
 
 
こちらに写真掲載されているものでも
既に売り切れてしまったものもあります(T_T)
 
また逆に、今回こちらに掲載されていない商品が
お店にはまだありますヨ☆ 
 
是非お店へ足をお運び下さいネ^^
 
 
maison blanche や cocowalk 、その他メーカーからも
たーっくさん商品が届いています! 
見所満載の当店でございます <(_ _)> 
 
 
 
 
 
 
 
 
copyright (C) Un tissu all rights reserved.
designed by polepole...

