Un tissu
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新商品続々入荷☆
2007年 02月 28日 (水) 23:33 | 編集
 
昨日も記事を更新しています。
宜しかったらご覧下さい☆
 

  +   +   + 
 
 
人気のガーゼハンカチシリーズに
新柄が入荷しました!
 
hankati0228-1.jpg


↑こちらはいつもの定番の柄。
このシリーズのガーゼハンカチ、なんとガーゼが5重になっています。
お洗濯をするほどに柔らかくなり、でもしっかりしているので
洗った手を拭いてもハンカチがビショビショになりにくいのです。
 
 
そして新柄はこちら ↓
 
hankati0228-2.jpg

 
4タイプが新たに加わりました。
オーガニックコットンを使用したものもありますよ♪
赤ちゃんにも優しいですネ。
 
このガーゼシリーズ、リピーター率が非常に高いです。
ちなみに私も愛用しています^^ 
 
 
  +   +   +
 
 
BW-0228-2.jpg

 
 
↑ こちらはピーコックショールです。
広げると、孔雀が羽を広げた形になっています。
ケープとして着る事もできるし、
貝ボタンを閉じれば、袖を通してボレロとしても
着る事ができます♪
 
首に巻いているのは伸さんの新作 「 麻&シルクのストール 」 です。
 
そしてこの人が下に履いているパンツ。。。
NIMESのBWリネンパンツです ↓
 
 
BW-0228.jpg

 
ブーツと合わせるととてもかわいい!
ウエストはボタンでサイズが調整できるように
なっているので、とっても便利♪
 
サイズは0と1があります。
 
 
  +   +   + 
 
 
kago0228.jpg

 
 
かごバッグもたくさん入荷しましたヨ☆ 
・・・全部写真撮りきれませんでした~(TOT)
ぜひお店にてチェックしてみて下さいネ。 
 
 
  +   +   + 
 
 
明日はALDINの商品も入荷致します。
品切れとなっていた「小鳥のトルション」や
「トリプルチェックのクロス」 「エプロンドレス」も
やってきますヨ~♪  
 
お楽しみに^^ 
 
 


 
 
 
 
 
手作りのコサージュ
2007年 02月 27日 (火) 22:09 | 編集
 
Die Blume (ブルーメ) さんから
素敵なコサージュが届きました☆☆
 
blume-blog.jpg


 
フォーマルにもカジュアルにも付ける事ができます。
例えばGジャンに付けると、カジュアルな中に甘さがプラスされて
と~ってもいい感じになりますヨ♪  
バッグや帽子に付けても良いですネ。
 
長いリボンのコサージュは、お花と合わせて重ね付けしても良いし
単品で使っても素敵です。
 
 
  +   +   + 
 
 
wood-pinch-blog.jpg

   
只今 店内に↑こちらの様なリネンの巾着袋が
いくつかあります。
この中には実はかわいいウッドピンチが入っているんです!
 
お菓子の食べかけの袋をウッドピンチで留めたりすれば・・・
なんておしゃれなんでしょう (^_-)-☆
 
 
 
 
  
 
エコバッグ
2007年 02月 24日 (土) 02:33 | 編集
 
 
かわいくておしゃれなエコバッグをご紹介☆
 
 
eco-blog1.jpg


↑こちらはギンガムエコバッグ。
アクリルコーティング撥水加工がしてありますヨ。
ピンタックが入っていて、デザインがとてもかわいいです。

小さく折りたためば手のひらサイズになります。
 

 
  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  
 

 
eco-blog2.jpg

 
 
こちらはナイロンマルシェバッグ。
お買い物時に買い物かごに取り付け、
そのままお持ち帰りできるマルシェバッグです。
 
こちらもクルクルと丸めれば
携帯用にコンパクトサイズになりますヨ~。
 
ドットとBWの2種類があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
麻の手織りのストールです
2007年 02月 19日 (月) 23:24 | 編集
 


 
 
『 伸 (nobu) 』さんから麻100%のストールが届きました。
 
とても繊細なストール、全てが心のこもった手仕事です。
丁寧に糸を掛け、トントンと機織し、最後はネジネジしてフリンジ^^
 
私は機織はした事がないけど、フリンジ作りはした事があるから
少し分かるのですが・・・
フリンジ作りだけでもすっごい肩が凝るんですよね!
しかも集中力がいります。
伸さんの仕事の細やかさが感じられるストールなのです。
  
 
今回のストールは一度洗いを掛けてあるので
すでに少し柔らかい感じになっています。
使い込んでいくともっともっと柔らかくなっていきますよ♪
お洗濯は手洗い可能です^^
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです
2007年 02月 16日 (金) 00:56 | 編集

TV.jpg



この度、Un tissuがテレビに出る事になりました☆
 
Un tissuの委託作家さんとしてHaco-Yaさんにも
出演していただく事となりました。
 
カルトナージュした布箱を作るところを実際にご覧いただけます。
Haco-Yaさんのご自宅のインテリアにもご注目♪

 
 
放送予定 :
静岡第一テレビ 【 静岡○ごとワイド! 】 2月20日(火) 16時47分~
             ( 特集は17時前後から10分間の予定です )
 
県内のみの放送となります。 宜しかったらどうぞご覧下さい^^ 
 

 
 
 
 
 
Canon 新作アクセサリー
2007年 02月 13日 (火) 23:26 | 編集
 
Canonさんから新作のアクセサリーが
続々と届いています♪
 

canon1.jpg

【 ロシアンアマゾナイトのネックレス 】

 

canon2.jpg

【 オータムアゲ-ドとハニージェイドのネックレス 】


 
canon3.jpg

【 ラベンダークオーツとタンザナイトのネックレス 】


 
canon4.jpg

【 淡水パールとビンテージビーズのピアス 】


 
どれも珍しいパーツが使われていて
と~っても素敵なものばかりです☆
 
只今アクセサリーが充実しています。
アクセ好きな方は必見ですヨ^^
 
 
 
 
 
 
 
Non  なまえはんこ
2007年 02月 08日 (木) 22:40 | 編集
 
 
non-info-2.gif

 
以前にもご紹介しました 消しゴムはんこ作家のNonさん。
 
これから入園・入学のシーズンとなりますね。
かわいく楽しく名前付けがしたいわ~♪
・・・そんなお母さんのご希望にお応えする
名前はんこをお作りしています。
 
この度、入園・入学特別企画を実施しています。
詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

( 特別企画は2月28日にて終了致しました。
 通常の名前はんこはご注文可能です。 )
 
名前はんこの見本はこんな感じ↓ ( 私はサザン好き~ ( ̄▽ ̄)
 
 
hanko.jpg


 
 
Non さんからもう1つお知らせ!
消しゴムはんこに新しくアニマルシリーズが登場します♪
 
6匹の動物達がいろいろな柄の洋服に着替えて登場します。
服の柄は期間毎に変わるので要チェック。
注文でお好きなイニシャルを入れる事も可能ですヨ~。
 
 
non-photo.jpg

 
 
アニマルシリーズ第1弾は2月中旬に入荷の予定です。
乞うご期待☆
 
(  こちらの画像↑はシルエットになっていますが
  実際はかわいい絵が彫られています (^O^)/ )

 
 
 
 
 
 
 
BWのワンピース
2007年 02月 06日 (火) 22:51 | 編集
 
 
最近、珍しくハイペースでブログを更新しています。。。
宜しかったら前日までの記事もご覧下さい^^
 
 
  +   +   +
 
 
onepiece.jpg

 
 
BW ダブルガーゼのワンピースが入荷しています★
文句無しにかわいいぃぃヽ(^o^)丿
前ボタンになっているので、コートの様に前を開けて
羽織ってもかわいいですヨ。
 
首に巻いているのはシングルガーゼの春用ストール。
端にはレースが施されています。
 
それから重ね着に大活躍のペチパンツ!
こちらはNIMESのもので裾のレースがとっても繊細。
ピンタックもたくさん入っています。
春になったらバレエシューズと合わせたいなぁ。。。
 
 
 
  +   +   +
 
 
 
boston1.jpg

 
ハンドメイドの2way ボストンバッグが入荷しました♪
サイズが調整できる肩紐 ( 取り外し可能 ) がついているので
2way以上、3通り、4通りの持ち方もできますよ~^^
 
 
boston2.jpg

 
↑こちらは柄違いです。
どちらもしっかりした作りで、荷物もたっぷり入ります。
表にも中にもポケットがあるからとっても便利 o(^-^)o 
 
 
この他にも3点バッグが入荷しました。
ぜひぜひ店頭にてご覧下さい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ティッシュBOXカバー
2007年 02月 06日 (火) 03:00 | 編集
 
tissu2-blog.jpg

 
 
大きめBOX対応のティッシュカバーです^^
 
これから花粉症シーズンとなり
大きめティッシュを使う方は更に増えると思いますが
大きめサイズのカバーは探してもなかなか無くって・・・
というお客様のご要望にお応えして
去年に引き続き今年も入荷しました。
 
持ち手は取り外しができるので
壁に掛けても良いし、そのまま置いて使用する事もできます。 
 
大きめBOXを使わない時には
薄型のものを重ねて2つ入れる事もできますヨ~♪ 
 
 
 
 
 
 
母子手帳ケース
2007年 02月 04日 (日) 22:43 | 編集
 
 
chiku.jpg

 
Chiku * Chiku さんの母子手帳ケースが入荷です☆
 
色はブルー系とラベンダー系の2種類。
中はカードが何枚も収納できるようになっており
ファスナーのポケットやペンを挿すところも付いています。
通帳ケースや手帳ケースにしても良いですネ^^
 
 
こちらは6日の火曜日に店頭に並ぶ予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンティークの積み木
2007年 02月 03日 (土) 21:16 | 編集
 
 
かわいいアンティークの積み木が入荷しています。
実際に外国で使われていたもので、角が取れて丸くなっていたり
鉛筆でイタズラ書きがされているものもあります^^
 
そこで私もちょっと遊びながら並べてみました・・・
 
 
tsumiki1.jpg

 
 
各面にカラフルな英字や動物などが描かれています。
店内のあちこちにありますので、お好きな積み木を
探してみて下さい(^O^)/ 
 
  
tsumiki2.jpg

 
 
 +   +   +
 
 
airon.jpg

 
 
籐のアイロン台が再入荷しています!
お揃いのピンクッションもありますヨ♪
 
早くも残り1台となっております・・・
気になる方はお早目にどうぞ~! 
 
 
 
 
 
 
 
copyright (C) Un tissu all rights reserved.
designed by polepole...

