Un tissu
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
くるみのピンクッション
2007年 01月 31日 (水) 01:44 | 編集
 
kurumi.jpg

 
お待たせしました☆ くるみのピンクッションが入荷です。
ピンクッションとしても もちろん使えますが
この様に飾っておいても なかなか良い感じ。。。
 
今後も定番商品として取り扱う予定です。
 
 
 
 
 
 
 
リュテスさんの バネポーチ です
2007年 01月 25日 (木) 20:58 | 編集
  
リュテスさんの ぱっくんバネポーチ が入荷しました☆
  
 
ryu2.jpg

 
 
前回の入荷の時にはあっという間に売り切れてしまったので
今回は納品直後に慌てて写真撮影です^^ゞ
 
マトリョーシカ と キノコプリント と 花柄の3タイプが入荷。
どれも個性的でかわいいでしょっ♪
 
・・・そして
 
さっそく花柄は旅立って行きましたよ~(^^)/~
 
 
  

 
 
 
 
Little sesami さんです☆
2007年 01月 22日 (月) 23:18 | 編集
 
お待たせしました!
Little sesami さんのカードケースが入荷です^^
  

LS-blog1.jpg


LS-blog2.jpg


 
しばらく委託をお休みされていましたが
お客様からのたくさんのラブコールをいただき
再開していただく事となりました♪ 

Little sesamiさんのカードケースは
非常に人気があり、売り切れ必至です。。。

 

game-blog.jpg


 
こちらはゲームポーチ。
リネンにチョコチェックがかわいい☆ 
 
 
カードケース、ゲームポーチ共に明日店頭に並ぶ予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブランケット
2007年 01月 20日 (土) 02:33 | 編集
 
20070120022057.jpg

 
 
RUEさんの巾着袋付きブランケットです。
 
表はギンガムチェックのふわふわWガーゼ
裏はワッフル地となっています。
 
大き過ぎないサイズなので
子供さんのベビーカーにちょこんと掛けても良いし
足元が冷えるOLさんにもピッタリです^^
 
 
    
 
 
 
 
 
 
ALDINのリボン
2007年 01月 19日 (金) 01:35 | 編集
 
 
ALDIN-ribbon.jpg


 
ALDINのリボンテープ。
模様が描かれているテープと、水玉のテープ
それぞれレッドとネイビーの2色があります。
 
小物にちょこちょこっと付けたり
バッグなどにピーッと1本走らせたり。
挟みこんでピスネームの様に使ってもかわいいです。
 
写真手前に映っているハガキは
ALDINから届いたものなのですが、
ネイビーの水玉テープが1本縫い付けられています。
 
かっ・・・かわいい♪
 
とことんかわいいALDINです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リネン&レースのバッグ
2007年 01月 11日 (木) 00:51 | 編集
 
シンプルかわいい♪
リネン&レースのバッグが入荷しました。
 
mother-bag-.jpg

 
↑こちらはマザーバッグ。程良く大きいサイズです。
紐でキュッと絞るとギャザーが寄って
とーってもかわいいです!
  
 
race-bag-.jpg

 
↑こちらは少し小さめのリネンレースバッグ。
見た目は小さめだけど、マチが10cmもあるので
意外とモノが入りますよ~。
たっぷり太めのレースがリネンによく合っています☆
  
どちらも使えば使うほどくったり感が出てきて
良い風合いが出てきますヨ。
 
 
 +  +  + 
 
 
これは私個人の意見ですが。。。
 
リネンのものは新品よりも使い込んだ方が
何倍もかわいさが増す!!・・・と思っています^^
 
だからお店にある新品のリネン製品を見ると
全部洗いをかけたくなる衝動に駆られます^^; 
 
 
たくさん使い込んで、自分だけのかわいいリネンに
育ててあげて下さい (^O^)/ 
 
 
  
 

cocowalk 新商品が入荷しました
2007年 01月 07日 (日) 00:59 | 編集


bag-puri-tu-.jpg

 
 
【 ギンガム切替プリーツバッグ 】 ( 29×40×11cm )
 
裏側がビニールコーティングされています。
内ポケット付き 

こちらの色の他にネイビーがあります。


 +  +  +
 
 
bag-b-.jpg



【 ギンガムコーティングレジャートート 】 ( 36×52×13cm )
 
大きくて荷物がたくさん入るレジャートートバッグ。
こちらも内側がビニールコーティングされているので
ピクニックなどレジャーにも向いています。
内ポケット付き
  
色はこちらとベージュの2色です。 
  
 
 +  +  +
 
 
card-case-.jpg

 
 
【 2ポケットコイン・カードケース 】 ( 8×13cm ) 
 
2つのポケットに分かれているミニミニポーチ。
小銭やカードを収納するのに向いています。
製品洗いされているので、良い感じにくたくたっとした
風合いがあります★ 
 
こちらのコイン・カードケースの他に
通帳ケースにもなる 12.5×20cm の大きさの
2ポケットポーチも入荷しました。
 
 
 +  +  +
 
 
この他にもチェックトートバッグや
ベビー用 接結ボーダー&ドットのスタイ、ワッチキャップ
などが入荷致しました。
 
数に限りがありますのでお早目にどうぞ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
ごあいさつ
2007年 01月 01日 (月) 02:01 | 編集
 

akeome1.jpg

 
 
あけましておめでとうございます
  
本年もどうぞ宜しくお願いいたします
 
  
+  +  + 

 
新年は1月3日からの営業となります。
お年玉プレゼントと福袋を御用意してお待ちしております♪
 


Photo by ミントBlue 

 
 

copyright (C) Un tissu all rights reserved.
designed by polepole...

