Un tissu
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ブルーメさん新作リース。
2008年 07月 06日 (日) 17:55 | 編集
可愛いかわいいブルーメさんの新作リースが入荷いたしまた!
20080706143355.jpg


写真一枚目のリースはちょっと青が入っていたりして涼しげです(^^)
WELCOMEプレートがついてますので、玄関に飾ってみても♪


20080706143012.jpg


二枚目はとりさんがとっても可愛いですよね♪
こちらはちょっと薄いピンクっぽい仕上がりになっています。
どちらもとっても可愛いのでぜひお店に見にいらしてくださいね。
レースモチーフの携帯ストラップ
2008年 05月 13日 (火) 11:38 | 編集
20080513113905
Sunさん新作のレースの携帯ストラップです♪

真ん中に小さいビーズや貝ボタンがついていて素敵ですよ。
是非お店に見に来てくださいね。
レースこもの。
2008年 05月 10日 (土) 12:54 | 編集
20080510125912
20080510125910
アンティッシュでおなじみのレースのブレードチョーカーを作ってくださっているSunさんから、繊細なレースのショールとバッグが届きました!

どちらも今からの季節に大活躍しそうです。
是非一度お店に見にいらしてくださいね。
RUEさん新作。
2008年 05月 03日 (土) 11:12 | 編集
20080503111303
RUEさんの新作が入荷してきました!


今回はインディゴブルーを基調として同系色でまとめた可愛いバッグ、ポーチです。
数に限りがありますのでRUEさんファンはお早めに見にいらして下さいね。
copyright (C) Un tissu all rights reserved.
designed by polepole...

