Un tissu
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
X’mas目前。
2007年 12月 20日 (木) 17:32 | 編集
20071223181309
20071223181307
明日はいよいよクリスマスイヴ♪
皆様プレゼントはもう準備OKですか?

ギフトとして手軽でかわいらしいデビィのガーゼハンカチシリーズや、ALDINのワッフルハンカチのシリーズがよく売れていますよ。

カトルファムさんのハンプティストラップもオススメです。クリスマスバージョンなんですよ☆

あと、少しですが、お洋服なんかもセールしています。
ショールやタートル…まだまだこれから活躍するものばかりです!
是非お店にいらして下さいね。
ギンガムワンピ。
2007年 10月 02日 (火) 23:49 | 編集
すっかり朝夜と涼しくなり、秋からそろそろ冬の気配がしてきそうです。
ただいまお店には、ニットで編んだショール(マフラーとしてもGOOD!)や重ね着が楽しいワンピースなどが入荷していますよ。

これから使えそうなレースのカーデなどもありますので
是非見にいらしてくださいね。

ではでは。akimono2.jpg

洋服と雑貨。
2007年 09月 08日 (土) 17:48 | 編集
200709081750072
20070908175007
20070908175006
一部ちょこっとSaleしています♪

これからの季節にも活躍しそうなシャツやカーデがまだまだありますので
是非見に来て下さいね!

雑貨も同じくこれからの季節に使えそうなカフェオレボウルなどがSaleになってますよ!
BWのワンピース
2007年 02月 06日 (火) 22:51 | 編集
 
 
最近、珍しくハイペースでブログを更新しています。。。
宜しかったら前日までの記事もご覧下さい^^
 
 
  +   +   +
 
 
onepiece.jpg

 
 
BW ダブルガーゼのワンピースが入荷しています★
文句無しにかわいいぃぃヽ(^o^)丿
前ボタンになっているので、コートの様に前を開けて
羽織ってもかわいいですヨ。
 
首に巻いているのはシングルガーゼの春用ストール。
端にはレースが施されています。
 
それから重ね着に大活躍のペチパンツ!
こちらはNIMESのもので裾のレースがとっても繊細。
ピンタックもたくさん入っています。
春になったらバレエシューズと合わせたいなぁ。。。
 
 
 
  +   +   +
 
 
 
boston1.jpg

 
ハンドメイドの2way ボストンバッグが入荷しました♪
サイズが調整できる肩紐 ( 取り外し可能 ) がついているので
2way以上、3通り、4通りの持ち方もできますよ~^^
 
 
boston2.jpg

 
↑こちらは柄違いです。
どちらもしっかりした作りで、荷物もたっぷり入ります。
表にも中にもポケットがあるからとっても便利 o(^-^)o 
 
 
この他にも3点バッグが入荷しました。
ぜひぜひ店頭にてご覧下さい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モヘアシリーズです。
2006年 10月 05日 (木) 00:08 | 編集
 
 
モヘア キャップ
 
 
 
cap-70.jpg

 
  
 
 
 
ニットブローチ
 
  
 
pin-70.jpg

 
 
 
 
 
モヘア グローブ
  
 
 
hand1-70.jpg

 
 
 
 
 
これは・・・
 
 
 
hand2-70.jpg

 
 
 
 
 
モヘア リストウォーマー
 
 
 
DVC00010-70.jpg


 
 
↑ この様に使います。
 
 
 
 
 
今日の時点で
 
・モヘアキャップ ベージュ
・モヘアグローブ ブラウン×クリーム
・モヘアリストウォーマー ホワイト 
 
は、sold outとなっております。ご了承下さい (>_<)
 
 
 
 
  
 
 
copyright (C) Un tissu all rights reserved.
designed by polepole...

