Un tissu
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
麻ストール
2008年 05月 20日 (火) 15:48 | 編集
20080520154930
お色がとてもキレイな麻のストールが入荷しましたよ♪

日差し避けにも、冷房対策にもgoodです~
是非一度見にいらして下さいね★
母の日
2008年 04月 26日 (土) 10:36 | 編集
20080426104007
20080426104006
20080426104005
エプロンが沢山入ってきましたよ♪

ちょっと短めのギャルソンタイプからフルエプロンまで。素材も様々です。

母の日の贈り物に、ご自分用に是非どうぞ(^O^)

クリスマス☆&新入荷♪
2007年 11月 24日 (土) 00:50 | 編集



お久しぶりです!

今お店にはクリスマス商品がそくぞく入荷しています。
ニットで出来た面白い形のツリー・ひょうたん型のサンタクロース♪
ワイヤーツリーやオーナメント☆
もちろん作家さんたちのクリスマス雑貨有りますよ♪

そしてデヴィからはドットのフェルト生地のバックが入荷してきています。
お色はクリームとグレーの二色。ショルダーとトートがあります。
このバッグにCHIKU*CHIKUさんの毛糸のコサージュをつけても
めちゃくちゃ可愛いです(^^)
プレゼントにもOKですよ。

皆様ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね。
ワッフルタオル
2007年 10月 20日 (土) 19:55 | 編集
ちょっとご無沙汰してしまいました…。すみません。

新しくスタジオMさんのワッフルタオルが入荷しました!

ふわふわの肌触りでとってもやわらかいです。
ワッフルの目が細かいタイプと粗いタイプの二種類。

ちょっとリゾートホテルに置いてありそうなタオルですよ♪

ハンドタオル・フェイスタオル・バスタオルが揃ってます。
どうぞお店で実際に触ってみてくださいね♪
お待ちしています。GetAttachment.jpg

ココワーク新作。
2007年 08月 18日 (土) 21:39 | 編集
20070818214109
20070818214105
ココワークの新作が入荷しています♪

ボーダーリネンのトートバッグです。
こちらはリバーシブルになっています。裏返してドットのトートとしても使えます。

他にもツイードのトートやボーダーリネンのエプロンなどが入荷しています。

皆様是非見にいらして下さいね♪
copyright (C) Un tissu all rights reserved.
designed by polepole...

